求人情報を見る

いちごのブログ

だんだん 😮

0いいね





やっほー( *ˊᵕˋ)ノ



昨日夜から朝方までめちゃくちゃ寒かった🥶



半袖で寝たら寒くて目覚めた



気温の差がバラバラなのやだよね(´・ω・`)



早く暖かくなって欲しい



昨日お仕事終わり眠気吹っ飛んで


新しくネイルしてから寝たから朝方に寝ました笑


めちゃくちゃ丁寧にしてたら3時間位かかったけど


今回も可愛く仕上がったから良き(๑•̀ㅂ•́)و✧


やっぱりネイルしてると💅気分上がる!!



YouTube見ながら待機してます


25時までなのでまだ間に合うし


今ならすぐ会いに行けるよ?🥺

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月12日(Sun) 01:40
あと!!!

SHOP

山形市 / 出張ハンドサービス
手コキDEマッサージ

PROFILE

いちご(18歳)
T:152
B:89(E)
W:62
H:87
出身:山形
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:優しい人です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×