求人情報を見る

みさきのブログ

ドジっ子

0いいね
昨日はハプニングdayでした。まさかの、違う部屋を開けちゃった(笑)間違った先の方が、優しい方で本当によかったー💦初めて来てくれたおじ様。本当に若くて、年齢言わなきゃ30代に見えたよ!ビックリした!色々あって大変かもだけど、頑張ってね!マッサージも「腕上がるようになったよ!」って喜んでもらって、頑張って良かったなーと思います😀ストゼロは、飲み過ぎ注意です(笑)やりたい事がたくさんあったみたいなので、次回はたっくさんオプション付けて、いっぱい楽しみましょー😀お電話の方に相談してみてねー。今日ものんびり、いきましょー。
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月10日(Wed) 13:40
激しい

SHOP

山形市 / 出張ハンドサービス
手コキDEマッサージ

PROFILE

みさき(34歳)
T:152
B:97(F)
W:60
H:95
出身:山形
趣味:雑貨集めです♪
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:優しい人です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×