求人情報を見る

みさきのブログ

夜も更けて

0いいね
今日遊びに来てくれたお兄さん、ありがとうございました!諸事情で珍しく素のネイルのみさきです。お兄さん、出張お疲れ様です。何か美味しいお土産買って帰れるといいですね😊東北は美味しいものもいい温泉も多いので、また是非来て欲しいです!そして私も再来月あたりには世の中落ち着いてるかなーと思って、田舎に遊びに行く予定!世知辛い世の中ですが、テンション上げてこー!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月20日(Tue) 17:50
thank you

SHOP

山形市 / 出張ハンドサービス
手コキDEマッサージ

PROFILE

みさき(34歳)
T:152
B:97(F)
W:60
H:95
出身:山形
趣味:雑貨集めです♪
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:優しい人です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×