求人情報を見る

みさきのブログ

お久しぶりです

0いいね

日記書けてなくてすみません💦


サクッと出勤してました。



先日遊びに来てくれたお兄さん

初めての◯マタ体験をありがとうございました!

すっごい緊張しちゃってすみません。

でも

「俺、こーゆーお店で2回も◯ケたの初めてだわ!」

と言っていただき、嬉しかったですー✨

メンエス好きだとの事で

次回はアロマコースも良いかもしれませんね😊



先程遊びに来てくれた

耳かき好きのお兄さん。

マッサージたくさん気持ち良かったみたいで

良かったですー。

そしてアッチの方も、物凄く

飛ばしてて!凄かったです!

次回はアロマコースで、との

お誘い嬉しいです😊待ってるね!


皆、ロングコースありがと。


今日と明日出勤しています。

楽しいお時間を過ごしましょう♪

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月07日(Mon) 20:00
ありがとう

SHOP

山形市 / 出張ハンドサービス
手コキDEマッサージ

PROFILE

みさき(34歳)
T:152
B:97(F)
W:60
H:95
出身:山形
趣味:雑貨集めです♪
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:優しい人です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×