求人情報を見る

エトのブログ

保健室の先生

0いいね


こんばんは


土曜日はお誘いありがとうございました🖤



死ぬほど久しぶりに優〜しく赤ちゃんプレイした気がするよ💗笑

保健室の先生よかった!


森林伐採動画×保健室の先生×何枚もの手袋


異様な組み合わせだったけど
130分、イメプレも結構楽しかったわ🖤


また遊べるのを楽しみにしてますね🥳
新しい仕事、無理せず帰ってきてね!

甘いお菓子などの差し入れもありがとう🍪



初聖水だった子もどうだったかな?


持ってきてくれたお茶と水のおかげでわりと出たかな🚿

飲んでたけど 無味無臭は初めて言われた!!!笑

身体中にかけたからパウダーが散っててどエロい体になってたね


またアナルま○この方もしっかり開発されに来てね?🍑

髪の毛のケアもオススメしたのぜひ買ってみて!!
先行投資が大事‼️
日々の努力で絶対にキレイになるよ👍🏻👍🏻



明日、15時半〜出勤します。



変態ちゃんはぜひよろしくね🖤



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月04日(Sun) 20:14
エチケット問題。

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―

PROFILE

エト(23歳)
T:161
B:82(B)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×