求人情報を見る

エトのブログ

ロートで残らず

0いいね


こんばんは🖤


本日出勤してました。



最近M男不足だなぁ…


近々のヒットはおしりでイキ狂う変態くらい?🖤
反応が良くて、とっても楽しかったんだけどね〜



ロートで私の溺れるくらいのご褒美聖水飲んでくれたり、掛けられて喜んでくれる変態はいないかな??


足責め好きな子とか、フェチプレイも好き🫧🤍


ソフトからハードまで攻めあげたいなぁ。



今日は21時頃まで待ってるね〜📞‪‪ ̖́-




----------♡----------



最近猫カフェに行ったんだけど、
猫ちゃんの前では人間は等しく下僕ってつくづく思った。笑


存在されているだけで癒し、有難いって何事??
猫ちゃんの前ではsな私は封印され、奴隷に成り下がる〜😸
まぁ、あの癒しのお姿を目にしたら
最早至極当然な現象なんだけどね(宗教レベル笑)


あ、猫ちゃんの前 で だけ ね⚠️



だから奴隷の気持ちがわからんでもないよってお話でした🖤笑



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月17日(Fri) 17:05

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―

PROFILE

エト(23歳)
T:161
B:82(B)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×