求人情報を見る

ユカリのブログ

お礼

0いいね


こんばんは。
ユカリです。

遅くなりすみません!
お礼です♡

Kさん
好奇心旺盛な変態くん。
後手で縛っただけでとろとろに…♪
おちんちん蝋燭で拓取ってもあんなになられていらして、うふふ♡
でした。
吊りしたいですね。
またいつでもお待ちしておりますね。

Oさん
痴女好きさん♪
メスイキでしたね。
奥のアチラが大好きみたいでしたが直腸責めをお勧めもしたいです。
ペニバン深イキとても可愛らしかったです♡

Iさん
異常者さん。
緊縛してフェザーやパドルでああんな反応。
叫ぶお声がとても愛おしかったです。
鞭や蝋燭も沢山頑張ってくださり可愛かったですね。
脳イキ入られていらしてあらあら、あんな異常な行為で悦んでしまうなんて…でした♪
壊れる前にまた色々致しましょうね。

Aくん
調教ご希望くん。
私の喜びがキミの悦びであるときちんと理解してくれていた事とても嬉しかったです。
緊縛し身動き取れないまま一方的に。
それなのにあんなにはしたなく感じでしまうなんて貴方は本当に変態ね。
メスイキしたりペニバンイキをしたりちゃんと潮吹きまで出来てとてもお利口さんでした。
仙台に帰っておいでね!笑

Sくん
ミストレス好きな変態くん。
初緊縛で吊りはとても頑張り屋さんだと思うの。
縄を掛けるととろとろと酔い出されてとても可愛かったですね。
可愛くて罵倒スイッチ入らなかった笑
吊りのままあんなに♡
とても楽しかったです。

Gくん
ゴミ犬くん♡
とてもみっともなく恥ずかしく可哀想なコでしたね。
鞭で打たれパルスで弄ばれ
緊縛吊り♡
アチラに蝋燭やら吊ったままあんなコトやらそんなコト、沢山頑張ってくださり有難う御座いました。
正統派なペットプレイがしたいなぁと思いました。
アナタなら皿からお水も頂けますね?


素敵な時間を有難う御座いました。



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月02日(Fri) 00:34

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―

PROFILE

ユカリ(32歳)
T:160
B:83(C)
W:59
H:83
趣味:性的冒険♡
チャームポイント:指おちんちん♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×