求人情報を見る

ユカリのブログ

お礼

1日前
0いいね

ゆっくりになりすみません。

お礼です♡



Sさん

性感開発が気になる繊細さん♪

アチラの性感上げでモードが入られてからお尻ちゃん悪戯にてメスイキ♡

セルフでも出来るようにとアネロスイキ♡

アチラで意地悪をしたら脳イキ♡

エナジーも入って頂けて嬉しかったです。

Sさん才能あるから育ちそうですよね。

続きの世界も気になって頂けましたら是非です。


Yさん

敏感さん♪

ドライオーガズムに興味があってのお誘い嬉しかったです。

アチラでたっぷりびくびくとして頂いてからアナルも即

♡メスイキデビュー♡

身動き取れない様にと拘束したまま乳首もたっぷりで

♡乳首イキ♡

沢山頑張ってくださり有難う御座いました。

お身体のポテンシャル高いので是非是非性感育てられつづけてくださいね。


Mさん

直ぐのお誘い有難う御座いました✨

お褒め頂けてとても嬉しかったです。

メスイキだけでは無くこの時はお耳も性器になってしまいましたね。

脳イキ&メスイキ何回イッたかな?

Mさんの事はゆっくりじっくり確実に、そしてねっとり育てたいなぁと思ってます♪

恥ずかしいのに気持ちイイに抗えない世界、沢山知ってくださいね♡


Kくん

またお誘い頂けてとても嬉しかったです。

変態な顔面を待たされたしまいめしたね♡

緊縛の上マットにし強制足置きにしたり電マを固定して放置したり♪

ベッドに固定しメスイキたっぷり。

そしてたっぷりの体液責め♡

Kくんの今生の使命はタオルになる事ですね。

口コミAll5有難う御座います🙇‍♀️

頂く愛情大切に想います。


Tさん

アナル大好き変態ちゃん♡

アチラでああしたら四つん這いのまま乳首イキ♪

メスイキ、腹イキ、睾丸イキ、亀頭ドライとたっぷり全身がま◯こちゃんになられていらしてとても可愛かったです。

フィスト御手手入ったものの直腸責めたり出来なかったのが惜しかった…!!ですね笑

ペニバンイキの姿も可愛くてホッコリでした。

フィストリベンジ是非です✨



素敵な時間を有難う御座いました♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月18日(Fri) 18:41
お題

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―

PROFILE

ユカリ(32歳)
T:160
B:83(C)
W:59
H:83
趣味:性的冒険♡
チャームポイント:指おちんちん♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×