求人情報を見る

川澄のブログ

お礼

0いいね
先程 パールのお兄様💕初めましてでワイルドな方😳とてもノリが良くて お互いにイジり合いっこしちゃいましたね〜🥰あっ〇〇かと思った とか言いながら楽しかったです💓川澄の 〇〇〇で感じてくれて 嬉しいです😍気持ち良かったですか?たくさんペロペロしたかったんですがお兄様に 交代交代って言われてしまいました❣️気持ち良くて何度もイッてしまいました🥺川澄の〇〇〇の〇りを褒めていただき恥ずかしいけど 嬉しいです💕お話も 楽しかったです☺️川澄の蛇口は 壊れていませんからね〜🤣また 出会えたら嬉しいです💋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月28日(Thu) 08:00
欲求不満です 🥺

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
ヤリたい放題!人妻ハプニングサークル

PROFILE

川澄(39歳)
T:164
B:90(E)
W:61
H:92
出身:山形
趣味:ショッピング
チャームポイント:オッパイです
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月15日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×