求人情報を見る

鈴本のブログ

暑い日は

0いいね
こんばんは🌙先日は初めましてのお兄さんもお久しぶりのお兄さんも暑い中お誘いありがとうございました!お部屋涼しくしてぬるめのお湯ためて待っててくださるお兄さんありがとうございます🙇来週は明日と週末に出勤させて頂きます🙋‍♀️お誘い楽しみにおまちしてますね❤︎山形の暑い夏は涼しいホテルで一緒にイチャイチャして乗り切りましょう💪🛁【鈴本】
もっと見る →

弱いところ

0いいね
こんばんは🌙先日はお誘い頂きありがとうございました。変態お兄さんたちに会えるのが楽しみで出勤の度にワクワクしちゃいます🥳弱いところ、鈴本にこっそり教えてくださいね。本日も急遽出勤します!19時から24時まで受付ですのでぜひ、お誘いお待ちしておりますね。
もっと見る →

ちゅるりん

0いいね
こんにちは☀️昨日はありがとうございました!本日はこのあと13時〜22時頃まで受付のロング出勤です💗本日もどんなエッチな方々にお会いできるか楽しみです。お昼ご飯何にしようかな?と今迷い中で暑くなってきたので冷たい麺類がやっぱり最高ですね。それでは、本日も宜しくお願いします🙇❣️
もっと見る →

撮影

0いいね
こんにちは。鈴本です。先日はお誘いありがとうございました。次回は金、土出勤ですので宜しくお願いします🙇お気付きの方もいると思いますが宣材写真が新しくなりました!カメラマンさんに綺麗に撮っていただきとても嬉しく思います☺️💕📸すごく緊張しちゃって汗いっぱいかきながら撮影しました😅エッチな人妻の鈴本ですが現実逃避にエッチなことぜひ一緒にしましょう💓
もっと見る →

お久しぶりです

0いいね
こんばんは🌙お久しぶりです、鈴本です。かなり久々の日記になってしまいましたがみなさんお元気ですか?鈴本は元気に出勤してたのですが見つけて呼んでくださりありがとうございます🙇💕最近は暑くなってきてぬるめのシャワーを一緒に浴びてイチャイチャ出来るのがとっても嬉しいです☺️🔞本日も元気に出勤してますのでぜひお待ちしてますね。
もっと見る →

明日の夜

0いいね
こんばんは。明日の夜19時〜23時頃までの受付で出勤させていただきます❤️最近の夜は蒸し蒸しの暑さですので一緒にホテルで涼みましょうね。お誘い楽しみに待ってますね😌🌈
もっと見る →

あっつあつの

0いいね
こんばんは、鈴本です。本日も元気に出勤しました。23時頃まで受付してますので今週最後の出勤、よろしくお願いします💓明日から真夏日予報で一気に夏が来ちゃうみたいで...!これでもかってくらい水分補給して熱中症対策していかないとですね🥤
もっと見る →

さみしくて

0いいね
こんばんは、鈴本です。今週は女子日のため数日お休みのため、お兄さん達に会えなくてとっても寂しいです...🥺休暇明け、たっぷりイチャイチャしてくださるお兄さんとおじ様方大募集です❤️❤️❤️先日お誘い下さった方々ありがとうございます😊またイチャイチャできたら嬉しいなぁ
もっと見る →

ひんやり

0いいね
こんばんは、鈴本です。日中あったかくて過ごしやすかったけど夜は肌寒くてひんやりしますね💦スタートから先ほどまでご一緒して下さったビジホのおじ様、ありがとうございました。お話楽しくて時間あっという間でした...!本日は日付変わるくらいまでの受付で明日の夜もおりますので鈴本とイチャイチャして下さるお兄さん、おじ様方ぜひお待ちしてますね😊❤️
もっと見る →

6 月

0いいね
こんばんは、鈴本です。気温の変化が激しいですがみなさん体調崩したりしてませんか?早いもので6月に入りましたね。お久しぶりの日記になってしまいましたが鈴本は元気に出勤してましたよー🙆‍♀️❣️明日から連勤予定なのでぜひお時間合う方よろしくお願いします❤️
もっと見る →

気持ちよくて ...♡

0いいね
こんばんは、鈴本です。GW中もGW明けもお誘いありがとうございました❤️気持ちよくなってもらえて鈴本も気持ちよくなれて刺激的な時間でした...🏩💓今週は今のところ今日、明日、木曜日出勤予定です。エッチなお兄さん方からのお誘い楽しみに待ってますね☺️💖
もっと見る →

ぽっかぽか

0いいね
こんにちは、鈴本です。GWも後半ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?今日は天気が良くて最高のお出かけ日和ですね☀️先程のお客様ありがとうございました😊💖本日23時まで受付しておりますので是非お誘いお待ちしてますね。
もっと見る →

感謝感激

0いいね
こんばんは、鈴本です。本日も元気に出勤致しました。エッチなお兄さん、おじさまぜひお待ちしてます☺❤昨夜ビジホでお誘いくださったおじさま、お気遣い本当にありがとうございました♡お酒飲みすぎてて最後残念でしたね...💦また機会があれば是非リベンジさせてほしい鈴本でした。今週後半もどこかで出勤する予定です。GWまでもう少しですね!
もっと見る →

お礼と出勤

0いいね
こんばんは、鈴本です。先日長い時間でお誘い下さったUFOのお兄様ありがとうございました💋お部屋入ったら、あっ...!!!ってお互いなりましたねwお兄さん推しのお店今度絶対行くって決めました🙋♀お兄さん言ってる事、大嘘でしたねwwwやられっぱなしだったけどとっても気持ち良かったです❤今週夜、連勤します。金、土、日→18時〜23時受付です。エッチなお兄様方お待ちしてます❤❤❤
もっと見る →

素敵な時間を

0いいね
昨夜、長めの出勤でたくさんお誘いしてくださりお兄さん方もおじさま方もありがとうございました❤鈴木ではなく、鈴本ですので名前も顔もばっちり覚えてくれたらなと思います💕💕wおっぱい褒めてくれて嬉しかった...🙏💗また楽しくてえっちな時間過ごしましょうね。本日も日付変わるくらいまで出勤してます。ぜひお待ちしてますね❤
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
ヤリたい放題!人妻ハプニングサークル

PROFILE

鈴本(25歳)
T:161
B:98(F)
W:62
H:90
出身:山形
趣味:お家でまったり
チャームポイント:オッパイです
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×