求人情報を見る

清水のブログ

どこがお好き?

0いいね

形のいいお尻を褒めていただく事が

多い、清水です。


細身の方にはない、包容力。

ムッチリ体型が好きな方

どうぞ清水と素敵なお時間を…。


普通体型に、少しお肉がのった

感じの身体なのですが

ここでちょっと秘密のお話を…


(お腹揉むと怒る女性、多いじゃないですか?清水は怒りませんので、そんな願望をお待ちの殿方様、どうぞムチムチするなり、顔を埋めるなりして下さいね🥰)


…むちの方の方が、心もおおらかな

気がするのは気のせいでしょうか?


確かめて見て下さいね♪

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月16日(Mon) 14:30
お知らせなど

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
ヤリたい放題!人妻ハプニングサークル

PROFILE

清水(34歳)
T:150
B:102(F)
W:60
H:97
出身:隣県
趣味:ショッピング
チャームポイント:お尻です
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×