求人情報を見る

星野 一花(グラビアアイドル級)のブログ

仲良し様と貸切デート💌

0いいね




昨日は、
仲良しさまと7時間の貸切デートでした😚💓


「え!もうこんな時間なの!?」
って思っちゃったくらい
楽しくてあっという間だったよ🥲💓💓


すごく素敵な思い出になったし
最高の誕生日月になりました(*´ 艸`)♡



🌷仲良し Yくん🌷

本指名ありがとう♡
3日ぶりでしたね💐
420分で会えてすごく幸せだったよ(˶ˊᵕˋ˵)♡
今回も短い期間の中でYくんに
2回も会えてすごく嬉しかったあ🥺💓💓
楽しいから時間あっという間で
全然足りないしバイバイ寂しかったな🥲💓
えへへ、♡
朝からえっちなことするのって
すごくえちえちでいいね(*ノω・*)テヘ♡♡
初の居酒屋デートしたり
ゲーセン行ってちいかわ取ってくれたり
公園でまったりタイムしたり…!!!
どの時間どれを切り取っても全部が楽しくて
幸せで最高の思い出になったよ😻💓💓
一緒にのんびりお散歩してる時間も
すごく良くて幸せで心が満たされたよ😌💓
また居酒屋も一緒に行きたいし
やりたいこと思い出いっぱい作りたい🥺♡
いつも素敵な時間と思い出をありがとう♪
また会えるの楽しみに待ってるね💫💫




星野一花





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
LADY NAVIGATION

PROFILE

星野 一花(グラビアアイドル級)(24歳)
T:164
B:94(H)
W:56
H:85
趣味:映画鑑賞、音楽を聴く事、旅行です。
好きなタイプ:笑顔が素敵な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×