求人情報を見る

みなせのブログ

出勤

0いいね
こんばんは✨️日中は雨降ってたせいなのかジメジメするんじゃなくてすごく寒くなってる( ・᷄ὢ・᷅ )エッチなことで暖かくなりたいなぁ🥰本日ラストまでお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️💕
もっと見る →

退勤☆

0いいね
沢山のお誘いありがとうございました❣️この時間に退勤すると少しハッピー?なことがあるんです!綺麗すぎたので📷✨(この画にファミマの看板はエモい‼️)皆さんにお裾分け💓‪ではでは、おやすみなさい😪
もっと見る →

ここまでありがとう

0いいね
今戻ってきましたー!ここまでお誘いして下さったお兄様方ありがとうございました❣️ラスト3時までお誘い待ってます💕
もっと見る →

出勤

0いいね
家庭の事情で遅れてしまいました💦本日もラストまでたくさんのお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️💕
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちは✨️本日ラスト3時までお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️💕
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちは✨️今日は13時から出勤してます❣️お仕事終わりや飲み終わりのお兄様休日のお兄様もお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️💕
もっと見る →

出勤

0いいね
こんばんは✨️少し遅刻しちゃいましたが出勤してます❣️本日ラストまでお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️💕
もっと見る →

出勤

0いいね
こんばんは✨️急に雨が降ってきて濡れちゃった💦あそこも……(/// ^///)本日もラストまでお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️💕
もっと見る →

基本的に付けない

0いいね
アクセサリーはあまり身につけない派ですつけたとしてもネックレスぐらいかな?でもホテルに忘れたりとかあるのでやっぱりつけない方がいい気がする😅
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちは✨️本日もラストまでお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️💕
もっと見る →

本日14時〜

0いいね
私用のため1時間遅れての出勤になります💦事前ご予約やお問い合わせなどはお店の方までご連絡ください📞💞お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️💕
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちは✨️本日もエッチなお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️💕
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちは✨️仙台駅人いっぱいいたー!やっぱりGWはみんなお出かけするんだね🚗³₃人がいっぱいいる中でVaundyみたいな人がダブルデートしてて彼氏さんどっちもVaundyみたいだったwVaundyみたいな見た目が流行ってるのかな?🤔本日もラストまでお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️💕
もっと見る →

13時〜

0いいね
この後13時から出勤します❣️今日は少し風もあって涼しいほうなのかな?暑い日が続いてるので熱中症にお気をつけ下さい!それじゃぁ、また後で(*´︶`*)ノ
もっと見る →

SHOP

仙台 / デリヘル
即プレイ専門店 性の極み

PROFILE

みなせ(19歳)
T:165
B:87(F)
W:59
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年05月15日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×