求人情報を見る

アリスのブログ

昨日はじめまして様お礼

0いいね



🎀リズコートのお兄様🎀


奇跡的なタイミングで!
やっと、や~っと会えたね

なんと!2年越し


お仕事でご多忙の中
お時間わけてくれて
ありがとう😭💗


えくぼもほめてくれて
うれしかったです🧏‍♀️

気遣わないでいいよって
リラックスさせてくれて
ありがとう(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


網タイツ破るの
えろえろだった(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

ろーしょんぬるぬるで
優しくせめてくれて
きもちかった


じゃがりことお飲み物と
とってもいい香りのヘアミストも
ありがとう

お兄様とおそろっち
大事に使う💇🏻‍♀️💖


沖縄出張気をつけてね✈️


また仙台帰ってきたタイミングで
会いたいですᕱ⑅ᕱ︎♡










----------♡----------





🎀ご自宅のお兄様🎀


貴重なデリヘルのご利用に
偶然ありすを見つけてくれて
選んでくれて
うれしかったですᕱ⑅ᕱ︎♡


飲み会おわりで眠たい中
待っててくれて
ありがとう😭💗


お家が豪華で広すぎて
迷うという、、、
なかなかない体験😂


競輪のお話
ほんとにびっくりした🚴‍♂️
競輪も夢あるね( ✧ ̫ ✧ )


ありすのせめせめ
上手ってほめてくれて
うれしかったです🥳

くすぐったがり屋さんなのも
かわいかった(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)


美味しいご飯屋さんも
レクチャーしてくれて
ありがとう


長い時間一緒にいてくれて
うれしかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*


ゆっくり疲れとって休んでね


また会えますように🍀














ありす
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月17日(Mon) 15:19
おぷしょん

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

アリス(20歳)
T:167
B:82(B)
W:56
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×