求人情報を見る

アリスのブログ

昨日はじめまして様お礼

0いいね


🎀メトロポリタンイーストのお兄様🎀



ちょっぴりお待たせしてしまって
ごめんね😭

見晴らしがすてきなお部屋に
お招きくださって、

まさかのご宿泊はされない、という
なんとも贅沢すぎる
お部屋使いでしたヽ(;▽;)ノ


でんまのおぷしょんさんも
ありがとう♥️


わたしの地元にもご縁があって
あんなローカルトークができて
うれしかったです🥳❣️


ふぇ○らもほめてくれて
ありがとうᕱ⑅ᕱ︎♡

ふたりの息も相性も
バッチグーやった




おいしいレアチーズケーキと
お飲みものまで
ご用意してくださって
うれしかったです

成城石井さんの
あの成城石井さんにしかなさそうなもの
ありすも好き❤️\^3^\


90分ゆったりほっこりで
過ごさせてくださって
ありがとう


無事に郡山まで帰れたかなあ


また次も楽しみにしてます🫶💗










----------♡----------




🎀グランテラスのお兄様🎀


お隣の県からご出張中に
ありすにお時間わけてくださって
ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*


ありすのきもちいいところ
いっぱい触ってくれて
うれしかった

わたしの好みのんに合わせて
せめせめしてくれて
ありがとう(*´︶`*)ノ


お兄様にあんなに見つめられると
どきどきとまらんかった


今朝も早かったのに
夜遅くにありがとう🌃🌛


無事に帰れたかなあ


また仙台に来られたときに
お会いできたらうれしいですᕱ⑅ᕱ︎♡













ありす
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月27日(Sat) 18:20
昨日はじめまして様お礼

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

アリス(20歳)
T:167
B:82(B)
W:56
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×