昨日のお礼💌
エースイン608のお兄さん
ありがとうございました‼️
入った時は部屋暗すぎてお兄さんだっての
気付かないでいたら
お兄さんも初対面のフリするから
電気つけてビックリしたよ
「今日はイメチェンしたから気付かれないかなと思って」
と言われたけど、どんな髪型でも
お兄さんだってすぐわかります‼️‼️
食通で美味しいお店毎回教えてもらうのに
行く機会なさすぎてまだ行けてない🥹
今回オススメされたお店は
ワンピースの大将みたいな名前のとこだったから忘れません。
しかもサワラの藁焼き美味そうすぎて
このお店は絶対行くね❣️✨️
十数回はお会いしてるけど毎回
同じように感じてくれて嬉しいです🥰
他にも来てくれたお兄さん方
ありがとうございました🍀
ありがとうございました‼️
入った時は部屋暗すぎてお兄さんだっての
気付かないでいたら
お兄さんも初対面のフリするから
電気つけてビックリしたよ
「今日はイメチェンしたから気付かれないかなと思って」
と言われたけど、どんな髪型でも
お兄さんだってすぐわかります‼️‼️
食通で美味しいお店毎回教えてもらうのに
行く機会なさすぎてまだ行けてない🥹
今回オススメされたお店は
ワンピースの大将みたいな名前のとこだったから忘れません。
しかもサワラの藁焼き美味そうすぎて
このお店は絶対行くね❣️✨️
十数回はお会いしてるけど毎回
同じように感じてくれて嬉しいです🥰
他にも来てくれたお兄さん方
ありがとうございました🍀

