求人情報を見る

あかりのブログ

16日おれい

0いいね



17時〜50

1年ぶりのお兄さん

ありがとうございました

あかりのおしり褒めてくれて

ありがとうございました

また押しつぶされに来てください!

ありがとうございました

••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

22時〜50分のお兄さん

ありがとうございました

初ソープすごい心臓ドクドクだったけど

大丈夫だったかな??

短い時間でしたがお兄さんの

やりたいこともできて良かったです

夏休み謳歌してくださいね

いっぱいアニメ見てたまには

こちらにも遊びにぜひ〜

お待ちしております






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月18日(Wed) 16:53
はぴはぴ

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

あかり(26歳)
T:155
B:85(D)
W:57
H:86
趣味:お休みの日、暇があればするお菓子作りと映画鑑賞です。
好きなタイプ:年齢、服装はこだわりません。かっこよくて優しい方です。
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×