求人情報を見る

あかりのブログ

22日♡おれい

20時間前
0いいね


9時〜50分のお兄さん

ありがとうございました

仙台初ソープ

体験ありがとうございました

たくさん可愛いかわいいって

愛でてもらえて嬉しかったです

雨しんどいですが

この後もぶらり楽しんでください

ありがとうございました

••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

ネット指名のお兄さん

初ソープありがとうございました

まさかの記録更新❗️凄かったです

次彼女が出来た時楽しみですね

お友達もこっちでできるように

頑張ってください

仙台寒くなるのでお気を付けてです!

𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲

ありがとうございました

••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

ネット指名50分のお兄さん

初ソープ

ありがとうございました

ねとイチャイチャ

楽しかったです

まさかの年下さん!!

しっかりしてるからびっくりでした

お肌スベスベで気持ちよかったです〜

アヒルのモノマネこれから使お

気に行っちゃいました笑

わぁわぁわぁわぁ笑

また機会がありましたら

ねとイチャさせてください

ありがとうございました









ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月22日(Sun) 15:14
22日♡本指名様

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

あかり(26歳)
T:155
B:85(D)
W:57
H:86
趣味:お休みの日、暇があればするお菓子作りと映画鑑賞です。
好きなタイプ:年齢、服装はこだわりません。かっこよくて優しい方です。
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×