求人情報を見る

はるきのブログ

ありがとうございました♡

1いいね



本日もスタートから沢山のご来店ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"
早めに受け付け終了になりまして感謝感謝の1日でした♡



スタートの初めまして様♡
宮城へのご旅行中のプランにご利用頂きありがとうございました!(*Ü*)
初めてお会いした気がせずすぐに打ち解けられて凄く楽しかったです♪
向こうに帰って頑張れる!って嬉しいお言葉(。・ω・。)
この後もたくさん仙台満喫して帰ってくださいね~♡


本指名様方♡♡
仲良し様♡♡
皆様サンキュでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
後ほどお礼を綴らせていただきます♪


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


次回の出勤は木曜日☆

【11:00~18:00】です(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"

皆様のご来店お待ちしております♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


梅雨なのにこの暑さ⋯(;´・∀・`)ナニ?

だけども⋯
これからサウナ言っちゃうもんねッッ!
\(^o^)/笑
いつも休みの日は混んでるけど今日は空いてるでしょ!

いつも以上に脱水症状に気を付けて楽しみます♪



はるき







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
01月19日(Fri) 15:23
空いてます♡

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

はるき(32歳)
T:158
B:82(C)
W:58
H:83
趣味:お料理・ゲーム・読書です。どれも無心になれるのでハマってます!!
好きなタイプ:清潔感があって穏やかな人なら年齢は気にしません。笑顔を向けられると嬉しいです♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×