求人情報を見る

もか個人撮影流出!いざ向う側へのブログ

その後の私

0いいね




耳がいてぇ続編。



結局どうしようもない痛みで
軟膏は貰って塗ってたんだけど


なんだか耳下腺に2センチほどのしこり?


しかも頭痛が止まらない
閉塞感が酷くて聞こえないで



軟膏ではどうにもならなそうだったので
別の耳鼻科に駆け込んできたよ???



また聴力検査やらなんかウイーンってなる
圧がめっちゃかかる痛てぇ検査して


そしたらかなり酷くなってるから
強い抗生剤出すよー
って言われた???





ビオフェルミンもくれた嬉しい
おなか下さないといいなぁ
だったんだけど



今日はちびーずの楽しみにしてた楽天花火?


午前中に薬のんだら
少し良くなったから
行ってきましたよ???


爆音だったけど
痛いー!ってならなくて一安心?



にこにこはなび可愛かった……?



今日は早く寝たいんだけど
薬を23時にのめ!って言われたから
(朝昼晩を無理やり時間開けて飲むため)
ちょっとだけ夜更かしして
のんだらさっさと寝よっと?



火曜日シフト出してるけど
これ全然良くならなかったら
まっっじでしんどいので
おやすみするかもです?


良くなれ〜!


mokka...?*

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月14日(Sun) 21:19
点滴かな?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

もか個人撮影流出!いざ向う側へ(27歳)
T:158
B:84(B)
W:57
H:85
出身:宮城県
趣味:ドライブ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月24日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×