求人情報を見る

もか個人撮影流出!いざ向う側へのブログ

恥ずかしい事じゃない

0いいね





南海トラフがどうのこうの



せっかくのお盆休みなのに?
という気持ちはあるけど

311の時に
元々行く予定だった場所が
家族の都合で取りやめになったから
助かったという経緯もあったし



危険かも?って思われてる所に
わざわざ行く趣味もないのだよな???



そして今日は岩手サファリパークに
行く予定だったけど
台風で中断?



朝からダイソーに行って
大量の工作用品を買い込んだので
今日は工作遊びで1日を潰します?



mokka...?*

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月14日(Wed) 23:19
私はどこにいるでしょう

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

もか個人撮影流出!いざ向う側へ(27歳)
T:158
B:84(B)
W:57
H:85
出身:宮城県
趣味:ドライブ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月21日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×