求人情報を見る

あかね・規制寸前の写メ日記公開のブログ

ドラマ化できそうな頃よりは…

0いいね

皆様、お疲れ様です☆

用事終わりに支払いをして帰宅のあかねです?



ずっと騒音に悩まされていて、週末は特に睡眠不足&耳鳴りも酷くて限界なので、部屋を探していたのですが・・
(家賃もきついので^^;)

結局、見つからず更新する事になりました。


保険会社さんや保証会社さん 、何とか費などなどもあり、更新だけで10万近くかかってしまいましたよ〜
( ;_; )


電気も止まる前にやっと払ったという感じで?



楽しい事や心地いい時間にお金を払うのはいいと思うのですが、
こんなストレスしかない環境に・・・と思うと、
泣きたくなっちゃう
.????(?д?。)????.



今月は東京のイベントに出させていただいたり、
来月再来月 母の大きな検査もあったり・・

収入を大幅に超える支払いが重なってしまって^^;



でも、
だからって 家族に我慢させたりはしたくないし、ないないばっかり言うのも嫌なので・・


どう 乗り越えるかが大事かなぁ
(*´・д`)-д-)))ウンウン




でも大丈夫。

風俗のお仕事をする前は、仕事3つしていたり、救急車で運ばれたり、ストレスで片目が見えなくなったり(撮影前なのに?)、ドラマ化できるくらい(!?)酷い生活をしていたので(笑)
それに比べたら 、
今は家の中でよく笑ってるし、全然いいな。。


なんて自分に言い聞かせて、得意のレシピを考えたりしようと思ってますよ
(*´?`)




お兄様方も、色々な事があると思います。

ご自身のこと、ご家族のこと。


今月は自動車税もあったりして、皆 大変な中頑張っていますよね。



お互いに身体大事にして、
乗り越えましょうね
p(´∇`)q



心や身体が疲れた時は、あかねのところで羽を休めてくださいね
(??????)












ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月27日(Mon) 18:59
え!?仙台で?!!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

あかね・規制寸前の写メ日記公開(35歳)
T:149
B:84(D)
W:55
H:83
趣味:旅行、お菓子作り
チャームポイント:黒髪、クビレ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×