求人情報を見る

あかね・規制寸前の写メ日記公開のブログ

【オナ病み相談】三大欲求なのに、できないんです・・・

0いいね

おはようございます

お兄様方、よく眠れましたか?




あかねは、時々あるのですが・・



お風呂で落ちるくらい眠かったし、
寝不足だし疲れてるのに、ベッドに入った途端 眠れなくなっちゃうんです



週末は明け方までうるさくて眠れないけど(今夜が怖い…(;-;))、
静かになってからお布団に入ったのに、眠れない。。
( ´?` )



そのうち嫌な事を思い出してしまったりして、どんどん時間がすぎて 空が明るくなって・・。



目は閉じてたけど、結局1時間も眠れてないんじゃないかなぁ?



いつも4時間くらいの睡眠ですが、
度を超えた寝不足は、吐き気や体調が優れなくなるし美容にもよくないし、1日が台無しになってしまうので・・困ってます。




例えば お腹が空いたら何か食べれば とりあえずは解決するけど、
確実に寝る方法て・・・難しいですよね?




どこでも眠れる人が羨ましいです(´;ω;`)




お兄様方、眠れない時に これをやれば眠れる!!
(お酒や薬以外で)

・・という秘策があれば教えて下さい
|q ???? )




(栄養はとってるけど買ってみた)




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月01日(Sat) 14:59
今月もよろしくお願いします???

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

あかね・規制寸前の写メ日記公開(35歳)
T:149
B:84(D)
W:55
H:83
趣味:旅行、お菓子作り
チャームポイント:黒髪、クビレ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×