求人情報を見る

あかね・規制寸前の写メ日記公開のブログ

1日遅れのラスト編☆〜去年の今頃〜

0いいね

こんばんは^^


去年の今頃、何やってたかなぁ?…と、写真で振り返るシリーズ?

5月編ラスト、upさせていただきます
(*???)




こないだも載せたけど、母と薔薇祭り?
薔薇はあかねが1番好きなお花です?

今年は行けなかったけど^^;



★季節ものといえば、
お兄様からさくらんぼを頂きましたね?

シーズンが始まりますね?



★お兄様からの頂きもの、もう1つ☆

リピ様が育てた美味しい茄子などお野菜を頂いたので、表面焼いて煮浸し風にシミシミにして、温麺に添えました???

アッサリだけど具がゴロゴロで食べ応えありますよ?(?´?`?)?





緑が綺麗な場所を求めて、県外でランチ?
フレンチ大好き




3年か4年ぶりに会えたお友達と、デザートのパフェ?
やっぱりフルーツが良くてこちらへ
楽しかったなぁ。。



やっぱり食べてた ねっとりな焼き芋?
( *´艸`)
天然のSweetSです





皆大好き鰻の日
わー(∩´∀`)∩ーい

ふわふわでめちゃめちゃ美味しかったぁ




この時期でもまだ牡蠣作ってました?

この日は寒かったので、牡蠣とお野菜の煮込みを。

あと、生ハムとベビーリーフのサラダなどなど
作りました





お兄様方は、去年の5月末あたり、何をしてらっしゃいましたか?




???????




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月01日(Sat) 21:59
かっこいい?[お題]from:レッドキ…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

あかね・規制寸前の写メ日記公開(35歳)
T:149
B:84(D)
W:55
H:83
趣味:旅行、お菓子作り
チャームポイント:黒髪、クビレ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×