求人情報を見る

あかね・規制寸前の写メ日記公開のブログ

耐えられない!! [お題]from:赤城さん

0いいね

お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?


↓↓↓


自分の意思で何もしないのはアリですが、


何も「できない」時間は、1時間でもイヤですね


基本的に時間を「潰す」のも好きじゃなくて、
その時間に何ができるかを考えます。


その場を動けなくても、スマホを触れる環境だったら、 日記を更新したり、気になる事があれば調べたり。。
φ(..)


美味しいお店を調べたり
( *´艸`)


今と未来をより良く・楽しくする為の事に時間を使いたいです。



理想通りにはなかなかいかないですが、
何事も準備が大事☆


時間は限られているので、大切に使いたいなぁ…と思うあかねです。
(??????)


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月07日(Fri) 21:59
バクネ 気になる(っ ?? ?c

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

あかね・規制寸前の写メ日記公開(35歳)
T:149
B:84(D)
W:55
H:83
趣味:旅行、お菓子作り
チャームポイント:黒髪、クビレ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×