求人情報を見る

あかね・規制寸前の写メ日記公開のブログ

0いいね

こんばんは。

実家から帰ったのが遅かったので、今色々やってました?


眠いです
(。ρω-。)


日付けが変わってしまいましたが?、
今日は
「む(6)ちゅう(10)」(夢中)と読む語呂合わせと、「夢は叶う」の「叶」の字に十が含まれることから、
【?夢の日】 だそうです☆


夢を叶えてくれた人、夢の実現に力を貸してくれた人に感謝し、自分の夢について考える日…とのこと。
( ???? )フムフム…



どんな事も、必ず誰かに助けられてますよね。


夢や目標に直接関わらなくても、家族や誰かが支えてくれたり 理解してくれたり、
辛い時 優しくしてくれたり・・・。



あかねも、本当に支えられて助けられているなぁ…とつくづく感じます。

いつもありがとうございます(??????)



色々な人がいて、色々な事がありますが・・・
頑張る貴方の夢が、 叶いますように
(*´?`*)





ではでは☆

明日…というか本日(火)よろしくお願いします
?(??????)

??????


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月11日(Tue) 12:59
これなら消されないかな?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

あかね・規制寸前の写メ日記公開(35歳)
T:149
B:84(D)
W:55
H:83
趣味:旅行、お菓子作り
チャームポイント:黒髪、クビレ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×