求人情報を見る

あかね・規制寸前の写メ日記公開のブログ

これ見ちゃう?

0いいね

あっ




先程、ズッキーニのお料理を載せてテレビをつけたら、青空レストランでもズッキーニでお料理していました。


終わりの方だったけど、

特別な育て方したズッキーニと常陸牛のミルフィーユ…
(*???* )


めっちゃ霜降り

??????美味しいに決まってます




専門店では食べたことないですが、あかねも以前、居酒屋さんで常陸牛を食べた事がありますよ
(*´?`)


電車の時間まで1時間くらいで、
40分で出たのに5・6品食べましたΨ( ''''ч'''' ☆)

時間考慮してくれて早めに出して下さったお店の方にも感謝です



今の時期はメロンが美味しいみたいですね〜




決まって見ているわけではないのですが、
青空レストランは、たまたまつけてやっていると 見る番組です☆

宮川大輔さんがすごく美味しそうに食べるのがいいですよね???


あと 相葉マナブ。


どちらも新鮮食材で いつも美味しそうだなぁ…と思いながら見ている食いしん坊です
(*´?`)



あとは…
何の身にもならないけど(失礼ですね)



夜更かしとかマツコさんの番組かな
(*´艸`*)






お兄様方は、よく見る番組ってありますか?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月23日(Sun) 11:59
ごめんなさい(;-;)

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

あかね・規制寸前の写メ日記公開(35歳)
T:149
B:84(D)
W:55
H:83
趣味:旅行、お菓子作り
チャームポイント:黒髪、クビレ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×