求人情報を見る

あかね・規制寸前の写メ日記公開のブログ

UFOに乗って…[お題]from:オレ金星人さん

0いいね

お題:今日は「UFOの日」見たことある?


↓↓↓


ないかなぁ^^;


山形県のホテルは満室になると飛び立つという噂は聞いた事がありますけど
(*´艸`*)



でも、UFOのような光の速さでどこかに行けるなら、何処か行きたいな…。
(;-;)



実はやっっと出かけられそうな日があって、
もう ずぅぅ〜っっっと前から行きたかった場所があるので、 見ていたのですが…


食べるようにはなったけど、実家で飼ってもらっているペットちゃんが心配なので
(多少食べてはいるけど、まだ調子が戻ってはいないし、
両親は家にいるけど、できるだけついていてあげたいという話になり)、

・・・ 結局やめました。


仕方ありませんね^^;?






というわけで
出勤もまだ決まっておりませんが、
今週は リクエストのお日にちが決定し、 他の日も調整しておりますので?、よろしくお願いします
(??????)




















ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月24日(Mon) 17:59
むぎゅ?乳首ハミ出しちゃったね(/…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

あかね・規制寸前の写メ日記公開(35歳)
T:149
B:84(D)
W:55
H:83
趣味:旅行、お菓子作り
チャームポイント:黒髪、クビレ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×