求人情報を見る

あかね・規制寸前の写メ日記公開のブログ

知ってる?&ぶら下がってるのが好きな女?

0いいね

ただいまです???


帰宅して冷やし焼き芋を食べて、
(ねっとり濃厚)


睡魔に負けていたあかねです
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!




今朝はUFOのお題で、山形の有名な噂(?)を書かせていただきましたが、
|ω・)

過去のデータを 出るわけがないと思いながら「UFO」で検索してみたところ…?





出てきました
(?・ロ・?)





お兄様方、知ってるUFOありましたか?



ちなみにこちらは、オクメモに入るずぅぅ〜っっと前に行った 横浜のカップヌードルミュージアムで撮った写真です☆


しばらく横浜に行ってませんが、楽しいところですよね
(*´?`)


中華街や水族館も楽しいし…

(全然知らない人のプロポーズに貰い泣きしたあかね(笑))


夜景も綺麗


ロイヤルパーク泊まりたいとずっと言ってるけど、この日以来横浜に行ってもないです^^;

昼も夜も魅力的な街。



開催中のランタンナイト行きたいなぁ


ランタンとかアンブレラスカイとか、ぶら下がってるのが好きみたいです













ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月24日(Mon) 21:59
離れられない

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

あかね・規制寸前の写メ日記公開(35歳)
T:149
B:84(D)
W:55
H:83
趣味:旅行、お菓子作り
チャームポイント:黒髪、クビレ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×