求人情報を見る

あかね・規制寸前の写メ日記公開のブログ

どこから洗いますか?

0いいね

今日は風呂の日?ということで・・


お風呂の心理テストです
| ?,,)




お兄様方は、お風呂でどこから洗いますか?



A 髪
B 腕
C 胸
D 脚



ちなみにあかねは、
髪です(*^^*)






お風呂は無防備になるから、本当の性格がわかるそうですよ
|?・ω・` )



↓↓↓



A「髪」を選んだひとは、
「感情に寄り添うタイプ」

あなたは人に対して、優しく共感能力が高いタイプ。
そのため、人の感情に左右されてしまうところがあり、もらい泣きをしたり一緒になって怒ることもあるかもしれません。

(あ〜、確かに! 知り合いだけじゃなく、テレビで人の話聞いて泣いちゃう事もよくあります(・?-・? ))


それこそが、あなたの魅力であり人気なのですが、逆に弱さでもあります。

(確かに。。(っ???c))

情に流されず芯をしっかり持ちながら、人と接することを意識してみて。




B 腕を選んだひとは、「裏表がなく人の笑顔が見たいタイプ

真爛漫なあなたは、いつも周囲に友人が絶えないタイプ。

あなたの屈託のなさは人の心の氷を溶かすほどで、持ち前のサービス精神で人から好かれるでしょう。

ただ、調子に乗りすぎて失敗してしまう事があるので気をつけて?



との事…φ(..)



長くなってしまったので、
胸と脚はまた後ほどupさせていただきます
???












ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月27日(Thu) 11:59
へそ? [お題]from:北国小僧さん

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

あかね・規制寸前の写メ日記公開(35歳)
T:149
B:84(D)
W:55
H:83
趣味:旅行、お菓子作り
チャームポイント:黒髪、クビレ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×