求人情報を見る

あかね・規制寸前の写メ日記公開のブログ

ラスト編〜

0いいね

こんばんは?

去年の今頃何してたかな〜?と過去の写真を遡ってみるシリーズ?6月ラスト編です☆


ちなみに、
6月4日に上旬編・23日&25日に中旬編をupしていますので、よかったら覗いてみて下さいね
???




去年の6月末頃の写真は…


お家ごはん☆豚ロースの角煮を作りました???



アボカドとエビのサラダ?

アボカドって美味しいですよね〜(*^^*)
好き




いただいたウニで、贅沢ウニごはん
?(???? )
あっという間になくなっちゃった(笑)




フワフワ?美味しすぎる鰻〜?( '''''''' )?
鰻大好き???



上旬中旬は写真いっぱいでしたが、下旬はこれだけ(あとペットちゃんの写真)でした?

過去イチ少ない


無駄な時間沢山あったなぁ
なんの身にもならず好きでも楽しくもなく

出勤すれば良かったです。
(*´・д`)-д-)))ウンウン



7月はまた動き出した月だったので、色々upしますね(*´?`)





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月01日(Mon) 07:59
今撮り?声付き動画を

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

あかね・規制寸前の写メ日記公開(35歳)
T:149
B:84(D)
W:55
H:83
趣味:旅行、お菓子作り
チャームポイント:黒髪、クビレ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×