求人情報を見る

あかね・規制寸前の写メ日記公開のブログ

海?山?〜リアルと願望〜

0いいね

お疲れ様です(*´?`)


今日は

海開き
山開き

の日だそうです。


皆様は海と山 どちらがお好きですか?



どちらも素晴らしくて一概には言えないけど…


あかねは 海派かなぁ??? ?



海とか湖とか水のある所が好きなんです。

?ワンピースでの〜んびりお散歩したり景色を見ながら美味しいものを食べたりできるような??????(これ1番大事(笑))、綺麗な所が好き




こちらは、ずぅ〜っと前に沖縄に行った時に寄ったバンタカフェです。

お宿は高くて泊まれなかったけど、せめてカフェだけは星野リゾートで



星野さんはなかなか簡単ではないですが、海のある所に行ったら絶対オーシャンビューのお宿にします
(*^^*)




昼のキラキラした水辺も、

夕暮れの海も…

どっちも好き



沖縄は行きたいところだらけですし、
前からずっと言ってる ここ…行ってみたいなぁ
(∩?ω?∩ )




(やっぱり食事処が気になる食いしん坊?です(´??? ? )?? ?)




さて、現実に戻って


焼き鳥届けに行こう(??????)??












ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月01日(Mon) 21:59
忘れる女

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

あかね・規制寸前の写メ日記公開(35歳)
T:149
B:84(D)
W:55
H:83
趣味:旅行、お菓子作り
チャームポイント:黒髪、クビレ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×