求人情報を見る

あかね・規制寸前の写メ日記公開のブログ

貴方はいつでも旬だから?

0いいね

お疲れ様です
用事の合間のあかねです
。。。"8-(*o・ω・)

なかなか雨がやまないですね

雨の中頑張る皆様、今日もお疲れ様です
(??????)



ひと息つきたい時間ということで・・

午前中は海鮮の旬 雲丹をupさせていただきましたが、
フルーツの旬も色々ありますよね



昨日は用事帰りにちょっとだけ寄り道して、メロンのパフェなどを食べました☆


待ち時間あったけど ただ甘いものではなくフルーツが良かったので、こちらのお店へ(*^^*)



メロン、さくらんぼ、
これからは大好きな桃とマンゴーの季節でもおりますね



今年はまだ 生の桃もマンゴーも食べていませんが( ´????ω????`)、初物の桃スウィーツ?美味しかったです。
(*^^*)



去年はあんまり食べられなかったから、今年はいっぱい桃とマンゴー食べたいな
(*^^*)




というわけで、
私にとってお兄様方はいつも、
悩んでいたり不安になっているあかねの心も、会う度に 明るくしてくれる オールシーズン旬な方なので、また その笑顔に逢いたいです
(??????)





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月08日(Mon) 20:59
ずっと言ってる…|?ω?,,)

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

あかね・規制寸前の写メ日記公開(35歳)
T:149
B:84(D)
W:55
H:83
趣味:旅行、お菓子作り
チャームポイント:黒髪、クビレ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×