求人情報を見る

あかね・規制寸前の写メ日記公開のブログ

アレも好きです?

0いいね

先程は福島の大好きな名物について書かせていただきましたが…

福島は広いので、エリアによって全然違う名物や景色がありますね
(*^^*)


あかねは海や湖が好きなので、猪苗代方面や浜通りなど また行きたい場所・これから行ってみたい所が色々あります
???

土湯温泉や白河のブリティッシュヒルズも行ってみたいなぁ☆


まだまだ知らない所が沢山あるんだろうな
(っ ?? ?c)



食べ物も美味しいものが沢山☆


フルーツも美味しくて、
あかねが大〜好きなフルーツピークスさんも福島のお店なんですよね(*^^*)




それから会津の馬刺しが美味しくて好きになって、
仙台でも 見つけると頼んでしまいます
( *´艸`)



赤身と白いの一緒に食べるの美味しい


こんな、すごい箱に入った盛り合わせも!




福島からズレてただの食いしん坊ネタになってしまいましたが(笑)


以前 飯坂に復興支援に行った時も、地元の方が暖かくて、皆 笑顔で手を振ってくれたこと、忘れられません。


人も優しくて大好きです
(??????)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月13日(Sat) 22:11
赤い月

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

あかね・規制寸前の写メ日記公開(35歳)
T:149
B:84(D)
W:55
H:83
趣味:旅行、お菓子作り
チャームポイント:黒髪、クビレ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×