求人情報を見る

あかね・規制寸前の写メ日記公開のブログ

東京

0いいね

こんばんは

週末のリクエストありがとうございます


今日は「東京の日」だそうです。

東京や関東からお越し下さっているお兄様方のお顔が浮かびます
(*´?`*)


あかねも東京でお仕事していた時期があったりしました。
始発の新幹線で行って最終に合わせてスケジュール組んでもらって・・

全く遊ぶ時間もなく、駅から現場や事務所の移動だったけど、何だか懐かしいです
(??????)


この夏も東京のイベントに出させて頂いたりしていましたが(お仕事ではありません)、
遊びにはもう4年くらい行ってないので・・

久しぶりに行きたいです。



東京は仙台にはない楽しい事がたくさんありますよね☆

以前はこの季節、アートアクアリウムが好きで
何度か行きましたε(ε*`^´)э


この夏は お花とコラボしていたり、益々素敵になっているのですね?



非日常なところが好きなので、チームラボやネイキッドなど プロジェクションマッピングもよく行ったなぁ。。



こちらは、ずぅ〜っっと前ですが、東京タワーの夜景とプロジェクションマッピングの融合イベント

素敵でした
(∩?ω?∩ )



夜景といえば、横浜もいいですよね



久しぶりに行きたいなぁ。。


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月19日(Fri) 11:59
俺、偉いんだぞ?〜本日もお疲れ様…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

あかね・規制寸前の写メ日記公開(35歳)
T:149
B:84(D)
W:55
H:83
趣味:旅行、お菓子作り
チャームポイント:黒髪、クビレ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×