求人情報を見る

あかね・規制寸前の写メ日記公開のブログ

近くで全部?感じたいの [お題]from:りんたろーさん

0いいね

お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?


↓↓↓

もう何年も行けてないので、行きたいですね〜
|?ω?。)"


昔は、近郊の花火大会調べて 行けるところは全〜部行っていた時期もあった位、花火が好きなんです


もちろん毎回浴衣なので、一夏に3着とか買ったりして(笑)
(っ*´ω`*c)




昨日も何処かの花火が上がっていたのが見えましたが、
やっぱり 遠くから見る花火は好きじゃない。


せっかくなら 、ちゃんと浴衣着て 桟敷席とって、身体に伝わる音を感じながら間近で観たいです
(*´?`*)



そういえばあるお兄様が毎年 旅館のお部屋のお風呂から花火を見るとおっしゃっていて、
憧れました
(1年くらい前からとってるそうですが^^;)
+゚*。:゚+(人*´∀`)



ちなみに、今まで観た花火で1番良かったのは やっぱり大曲



この時は10月の秋花火だったので浴衣は着れませんでしたが、
ほんと!素晴らしかったです



今年はどこか行きたいなぁ。。


























ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月27日(Sat) 21:59
あの頃×夏休み [お題]from:ラジ…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

あかね・規制寸前の写メ日記公開(35歳)
T:149
B:84(D)
W:55
H:83
趣味:旅行、お菓子作り
チャームポイント:黒髪、クビレ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×