求人情報を見る

あかね・規制寸前の写メ日記公開のブログ

宮城がノッてるらしいです?

0いいね

皆様、お疲れ様です?
引き続きタイマーでお届けしております☆

夜ごはんは食べましたか?



昼間は神奈川の事を書かせて頂きましたが、

宮城も美味しい海の幸 いっぱいありますよね〜


今年は宮城のカツオがとても脂がのってて美味しいらしいですよ
(*´?`)


というわけで、あかねが食べた宮城のカツオ特集です?




気仙沼産のカツオ&お野菜でお料理☆
めっっちゃ美味しかったぁ




美味しい大人居酒屋さん


ウニもイカも美味しかったなぁ
全部載せたいくらい☆




藁焼きかつおのセビーチェ
パクチーと合う〜!

ちょっと辛いけど、めちゃめちゃ美味しい



雰囲気もお洒落で好き(*´?`)





大根おろしと合いすぎてたまりません
名店ですね




ではでは☆
これからお食事の方は、今日も頑張ったぶん美味しいものを食べて下さいね(*´?`)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月29日(Thu) 06:59
〇ップレスと紐パン(/\*)

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

あかね・規制寸前の写メ日記公開(35歳)
T:149
B:84(D)
W:55
H:83
趣味:旅行、お菓子作り
チャームポイント:黒髪、クビレ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×