求人情報を見る

あかね・規制寸前の写メ日記公開のブログ

欲張り女はこうなるの?[お題]from:たんたんタヌキのさん

0いいね

お題:あなたの夏バテ対策は?

↓↓↓


美味しいものを食べる
バランスよく食べる

ですかね??
(*´?`)


お兄様方も、頑張った分 しっかり栄養をとって下さいね



今日は肉の日ですが、
お肉だけじゃなく魚貝も食べたい?


そんな欲張りなあかねなので、両方作っちゃう日も多いです☆


ローストビーフとエビチリ



ソテー、カルパッチョと角煮



そして
食後は絶対フルーツが食べたいあかねです
(*^^*)





焼肉の日にちなんで、呼んで頂いた時にお兄様から頂いた差し入れです
?(?´?`?)?


閣さんの牛タン大好き?
UVERしてくれましたね(*´?`)





お兄様、元気かな?
色々思い出してます(*^^*)



お礼コラージュは消えてしまったけど、こちらも(*^^*)

ローストビーフ丼と

イタガキのデザート?



消えてしまったのもあるので全部は載せられないけど、ありがとうございます(??????)



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月29日(Thu) 22:59
薔薇と秋田とライブ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

あかね・規制寸前の写メ日記公開(35歳)
T:149
B:84(D)
W:55
H:83
趣味:旅行、お菓子作り
チャームポイント:黒髪、クビレ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×