求人情報を見る

あかね・規制寸前の写メ日記公開のブログ

お礼 続き〜多才で釣り好きのお兄様(?’ ? ’ ?)

0いいね

エルディアで呼んで下さったお兄様

貴重なお休みにありがとうございます
(*´?`)

前から日記を読んで下さっていたそうで、嬉しいです
(●?´▽?`●?)


優しく気さくなお兄様

釣りのお話から始まり、本っっ当にお好きな事がよぉぉ〜く伝わってまいりましたが

初めてでそんな大きな太刀魚を釣ったり 凄いですね
(*゚▽゚ノノ゙


写真を見せていただきながらも、お皿の上の出来上がった炭火焼きを思い出し、食べたくなってしまった食いしん坊なあかねです
(?>????)




お話を聞いていたら、
幼少の頃から様々なスポーツをされていたり、多彩なんですね

学生の頃はボランティアもされていたそうで、優しいですね
(*´?`)


それから、人気タレントさんに似ているお話などなど・・。



ベッドでは、優しく優しく気持ちよくして下さって、
お兄様もとっても敏感に感じて下さって…


もぉ出ちゃう的なフィニッシュって、凄くエッチな感じがして、あかねも興奮してしまいます
(???‐???)



帰り際にお聞きしたお仕事の話。
誰もがお世話になる可能性のあるお仕事。

あかねも不安でたまらないので、色々教えていただき、勉強になりました
…φ(..)



ではでは☆
早く台風が過ぎ、釣りに行ける事を願ってますよ??
(*´?`)


またお誘いいただけたら嬉しいです
(*???)



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月31日(Sat) 10:59
凄〜い?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

あかね・規制寸前の写メ日記公開(35歳)
T:149
B:84(D)
W:55
H:83
趣味:旅行、お菓子作り
チャームポイント:黒髪、クビレ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×