求人情報を見る

あかね・規制寸前の写メ日記公開のブログ

今夜は普通にします

0いいね

お疲れ様です(´?`*)

お腹がすく時間ですね。
お兄様方の夜ご飯は何でしょうか?


今日はお誕生日なので、母がお鮨を買ってこようとしてくれたのですが、
家族の体調が微妙だったので、普通に作る事にしました^^;



海老が食べたいので、海老マヨも作ろう☆



というわけで、

ある日作ったお家ごはんから…


豚肉と夏野菜の炒め物とエビマヨサラダ などです



旬のものならズッキーニもいいですね。
こちらは 鶏肉とズッキーニのバジル炒めです。



ではでは
今日も頑張った貴方様

帰ったら美味しいものを食べて、ゆっくり休んで下さいね
(??????)





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月02日(Mon) 21:59
これだけは・・・許す?(´?ω??`

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

あかね・規制寸前の写メ日記公開(35歳)
T:149
B:84(D)
W:55
H:83
趣味:旅行、お菓子作り
チャームポイント:黒髪、クビレ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×