求人情報を見る

あかね・規制寸前の写メ日記公開のブログ

酷い…( ;-; )

0いいね

お疲れ様です?


実は午前中、ちょっとだけボランティアに行ってきたんです。
(なので昼間はタイマーです★)


いつもは、所属している団体で チャリティーイベントや施設さんに行くので、主催者さんや周りの方とも繋がりがあるので、ちゃんと心もマナーもある中で させていただいていました。


今日は 個人的にお手伝いに行ったんです。


決まっていたそのボランティアも コロナがまた流行ってきている為 中止になったので、

たまたま張り紙しているのをみて、先月電話して。。





内容もいつもと全く違います。


詳しくは書けませんが、受付したりお話したり、簡単なお手伝いです。


あかねは、今日初めて着るワンピースで行き、も 始まる前にTシャツに着替えました。
その上にエプロンをして。




で、控え室みたいな所に戻ったら…





タバコ?



わからないけど、焼けたような穴が開いていました
( ;-; )


酷い。。


??この夏買って?????まだ何処にも着て行ってないのに
;;




なんでそんな格好をしていたかというと、夏が終わる前に着たいもいうのもあったし、
昨日撮れなかったからそのまま実家にオヤツでも買っていき 母とお花を持って撮りたかったんです。



こんな格好してたのが悪い?




沢山の職種の方が出入りする場所で、
女性の更衣室兼荷物置き場になっていたお部屋。

雑居ビルの中です。


仕事で来てる人もいれば、バイトやパートさんもいる。

会社も1つじゃないようです。


到着して担当の方とお話している時、なんとなくよく思わないような視線は感じていましたが…



ラックにかけておいたので、故意的になのか、たまたま何かが引っかかったのか。。
(でもこんな破れ方しないような)



さすがに女性が着替える場所にカメラはついていないし、知らない人も沢山出入りしてるから…

どうにもできないですね。
( ´?ω?` )



着て 1回でもお出かけしたかったなぁ。。



せっかくだから、着て破れたところと反対側から写真撮ろうかな(笑)

こういうところは前向きです
(*^^)v



でも、少しでもお役に立てたので …いい時間でした
(??????)




こんな話し、長々ごめんなさい。。

書かないつもりでしたが、やっぱり聞いて欲しくて。。



でも、書いたらスッキリ!
気を取り直して、明日も頑張ります
??(*´ ? `*)??







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月03日(Tue) 21:59
今夜はどうしたい?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

あかね・規制寸前の写メ日記公開(35歳)
T:149
B:84(D)
W:55
H:83
趣味:旅行、お菓子作り
チャームポイント:黒髪、クビレ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×