求人情報を見る

あかね・規制寸前の写メ日記公開のブログ

松崎しげるさんとブラックあかね?

0いいね

(????????

また寝ちゃってました



夕方はお題に解答させていただきましたが、

今日は「松崎しげるの日」「黒の日」でもあるそうです☆



黒い食べ物は身体にいいものが多いですよね^^


美味しい黒い(黒っぽい)食べ物といえば・・


雲丹ぃ
ヾ(●´∇`


(中は黒じゃないけど)
新鮮な雲丹って美味しいですよね〜
+゚*。:゚+(人*´∀`)



海鮮といえば、黒い海苔を巻いたお鮨も大好き



あとは・・

大粒の葡萄?(●?´▽?`●?)



イチヂクやプラムも大好き





よく使う食材では、
茄子?



こちらは以前作った鶏肉との甘味噌炒め、葱ぶっかけです☆



黒食材といえば、ある道の駅で 大きなキクラゲが売ってたので…



卵やニラと中華風に炒めたら、美味しかったです
(?'' ? '' ?)




それから、海藻も好き?(?´?`?)?

お兄様からいただいた「あおさ」や「じゅんさい
」も美味しかったです(*´?`)

(松川浦のあおさは、あかねもまとめ買いするくらい好き?(?´?`)



お兄様方は、黒い食材で好きな物 ありますか?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 10:59
割れ目丸見え(/\*)

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

あかね・規制寸前の写メ日記公開(35歳)
T:149
B:84(D)
W:55
H:83
趣味:旅行、お菓子作り
チャームポイント:黒髪、クビレ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×