求人情報を見る

あかね・規制寸前の写メ日記公開のブログ

生と欲望し放題?[お題]from:イチゴパスタさん

0いいね

お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?


↓↓↓



濃厚なカルボナーラ系かオイル系で、魚介がい〜っぱい入ってるのかなぁ
?(?´?`?)?


海老とか牡蠣とか好き


とにかく具がゴロゴロじゃないと満足できない食いしん坊なので…

お家で作る時は こんな感じです


海老、夏野菜



イワシや茄子のペペロンチーノ



ナポリタン



??? ???海老とブロッコリー、タラコの和風パスタ



カルボナーラ



もう麺が見えない(笑)、厚切りベーコンとお野菜たっぷりのクリームパスタ



で、

更に とろとろチーズを乗せちゃうの



これはブッラータチーズをon



もう欲望のまま



最近は麺類あんまり食べなくなりましたが、
こうやって見返すと 本当に欲望むき出しですね


お兄様方はどんなパスタがお好きですか?













ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月08日(Sun) 18:59
またお逢いできる日まで?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

あかね・規制寸前の写メ日記公開(35歳)
T:149
B:84(D)
W:55
H:83
趣味:旅行、お菓子作り
チャームポイント:黒髪、クビレ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×