求人情報を見る

あかね・規制寸前の写メ日記公開のブログ

何処にも売ってないの(;-;)

0いいね

ただいまです


用事終わりにあるものを探して、足が痛くなっみゃちました^^;


それは、無糖のアサイーピューレ

お家でフルーツいっぱい乗せて作りたいな〜って思って。





最近、仙台もアサイー専門店が増えていて、立町の近くにもあるんですけど・・

行けそうなのは帰りなので、なかなかタイミングがなくて



あんまり並んでなさそうな時やまだ空いていても、せっかく美味しいお店で買うなら家族にも?と思うけど、持ち歩きやスケジュールが合わなかったり・・





なので、自分のタイミングでお家で作れるよう探してるけど、あちこち回ってどこも売り切れ



ネットも、加糖はあるけど無糖は全部売り切れなんです
(;-;)



??無駄に??お砂糖とかアイス乗ってるのはいらない
(( ''''ω'''' 三 ''''ω'''' ))




う〜ん。。



???????もう少し頑張って探してみよう
`・ω・)?






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月09日(Mon) 21:59
全部欲しい? [お題]from:肉!さん

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

あかね・規制寸前の写メ日記公開(35歳)
T:149
B:84(D)
W:55
H:83
趣味:旅行、お菓子作り
チャームポイント:黒髪、クビレ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×