求人情報を見る

あかね・規制寸前の写メ日記公開のブログ

出勤すれば良かった(´; ;`

0いいね

いつも日記を読んで下さってありがとうございます。

そして今日も、暑い中お仕事やご家庭の事などお疲れ様です
(??????)



昨夜書きました通り、最近 冷房の風にあたったりすると(そんなに強くなくても)喘息の症状が出やすくなっていて、
今日も悩んで悩んで、出勤を控える事にしたのですが…
(お兄様方、暑いでしょうし、もし咳されたら嫌だろうなぁ…と思って)

やっぱり今日は大丈夫みたいです。
( ´???`)


今、穏やかに冷房がついている電車に乗っているのですか、呼吸が苦しくなったり咳き込んだりも全くないまま10分くらい経過しているので…

朝も悩んだけど、やっぱり出勤すれば良かったなぁ。。
(、._. )、


何だか寂しくなっています。



また1週間以上空いてしまいますが、
月曜日(祝日ですね)、火曜日くらいには出勤させていただきますので!
よろしくお願いします
(??????)


メッセージもお待ちしておりますね
(*´?`)









ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月13日(Fri) 17:59
怒られるくらい…^^;

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

あかね・規制寸前の写メ日記公開(35歳)
T:149
B:84(D)
W:55
H:83
趣味:旅行、お菓子作り
チャームポイント:黒髪、クビレ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×