求人情報を見る

あかね・規制寸前の写メ日記公開のブログ

男性は好きな方が多いかな?[お題]from:ソースかけちゃうさん

0いいね

ただいまで す(*^^*)

遅れていた支払いをして
お買い物をして帰ってきました。

何でも上がって大変ですね^^;


そういえば先程、雨が降ったりしましたが 、大丈夫でしたか?

明日は気温も下がり不安定なお天気のようなので、体調を崩さないようにしてくださいね。



というわけで、そろそろ
お腹がすく時間ということで、本日のお題☆???

「お題:カレー食べる時、何かたすことある?」


↓↓↓


前は チーズをとかしてキムチを乗せたりしていましたよ
?(?´?`?)?

今はあんまりカレー食べたいと思わなくなりましたが、
作る時は 具材を入れて煮て、上にもゴロッゴロの具を揚げ焼きにして乗せます
( *´艸`)



欲張りは2つの味を作るんです(´?`*)




ナンって美味しい^^




あとこちらは、何年か前、カフェで川を見ながら(*´?`)


外でカレーって食べないけど、こちらのスープカレーはお野菜いっぱいで美味しかったです(*^^*)

景観とか空間て大事




こちらは以前、ボランティアで訪問させていただいた施設さんでいただいたお弁当です(?'''''''''''''''' ? '''''''''''''''' ?)

ありがたい時間だったなぁ。。




お兄様方は、カレーに何か乗せたり足したりしますか?




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月13日(Fri) 22:59
美女と野獣

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

あかね・規制寸前の写メ日記公開(35歳)
T:149
B:84(D)
W:55
H:83
趣味:旅行、お菓子作り
チャームポイント:黒髪、クビレ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×