求人情報を見る

あかね・規制寸前の写メ日記公開のブログ

無限にかけられたい女

0いいね

今日もお仕事などなどお疲れ様です(*´?`)

そろそろお昼ご飯の時間ですね☆



そういえば、こないだ明太子フランスをいただいて久しぶりに食べましたが、美味しかったです?(?´?`?)?


パン屋さんのパンってほんと 美味しいですよね〜(*^^*)


実はあかね、タラコとかイクラとか魚卵大好きなんです
( *´艸`)


お家でも こんな海鮮丼作っちゃったり、

(サーモン2種の 欲張り親子丼です)




鮨勘さん行くと絶対頼んじゃう
(サーモン親子軍艦みたいな名前だったような?

1番好きなのはマグロの大トロですけどね)



これは函館に行った時の朝食☆いっぱいかけちゃった(o´艸`)




つっこめし☆
ストップ言うまでかけてくれるんですよ?




今シーズンは、この前載せた こちらの握りが初物でした


しかもなんとお通し!美味しかったなぁ?



今年もはらこ飯がスタートしていますね☆
ここ数年食べられていないので、この秋は食べたいです(追いイクラして(笑))
?(?´?`?)?













ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月15日(Sun) 18:59
未公開?Hな純白?横から

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

あかね・規制寸前の写メ日記公開(35歳)
T:149
B:84(D)
W:55
H:83
趣味:旅行、お菓子作り
チャームポイント:黒髪、クビレ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×