求人情報を見る

あかね・規制寸前の写メ日記公開のブログ

お礼?〜本指名?多趣味で頑張り屋さん過ぎのお兄様(*´?`)

0いいね

プリウスで呼んで下さった本指様


急な出勤にも関わらず、気づいてすぐ予約して下さってありがとうございます
?(?´?`?)?


また呼んで頂けて嬉しいです



優しく穏やかな微笑みに癒されながらのスタート☆


自転車が本当にお好きなんだなぁ…と伝わるお話から始まりましたが、
ノンストップであんな遠くまで行っちゃうなんて


前回も驚きのエピソードがありましたが、ほんと凄いですよね

でも、脚が悲鳴をあげちゃうくらい頑張ってしまうから…心配
|?・ω・` )


どうか、大事にしながら 楽しんで下さいね
(*´?`)



そして 本当に多趣味で、全く違うジャンルでも楽しんでらっしゃるお兄様

流行るずっとずっと前からシーシャのお店に行ってらっしゃったり、ダーツからビリヤードまで・・


その 楽しいめちゃう心と、行動力、聞いていてワクワクしてしまいます
(*???)



ベッドではとても敏感に感じて下さって…
(o´艸`)

あかねに触れる手なども優しくて気持ちいい
???????????


最後は濃厚なフィニッシュでした///
(´∩ω∩`*)



あの後は、どこか行かれたのですか

次お逢いする時は、新しい趣味が増えてるのかな〜?なんて思ってしまいますが
(?′????)

また楽しいお話、聞かせて下さいね
(*^^*)



またよろしくお願いします
(●?´▽?`●?)




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 09:06
お礼☆続き〜リクエストの大人の魅…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

あかね・規制寸前の写メ日記公開(35歳)
T:149
B:84(D)
W:55
H:83
趣味:旅行、お菓子作り
チャームポイント:黒髪、クビレ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×