求人情報を見る

あかね・規制寸前の写メ日記公開のブログ

例外の写真たち。

0いいね

今日もお仕事やご家庭の事などお疲れ様です
(*´?`)


昨日は少し気温が低くて、

珈琲好きのお兄様は
アイスから(今シーズン)初めてホットにした

…という方も いらっしゃったようですね。



季節の変わり目は何かと崩しやすいので、無理し過ぎないで下さいませ。
(??????)



ちなみにあかねはお茶派なので、コーヒーは飲まないのですが、

極々まれに(年1〜2くらい?) 自ら飲む時もあるんです。
|ω・)



それはどんな時かというと・・・


?


これ ずぅ〜っと前の写真?

この可愛すぎるモンブランをテラスで食べたくて行ったお店。

コーヒーがコラボで限定のなんとか(?大事なところ忘れた)なのと、ポットが可愛くて
(´?`*)





?
これもだいぶ前。
緑が綺麗なテラスでゆっくりしたくて、県北まで行ったのですが…

この日は風でテラス席ナシだって
?(????)


人気店で待ってる人いっぱいで席も選べず、窓際も叶わなかったけど、でも可愛らしい店内でしたよ
(´?`*)


こちらのお店は珈琲にとても拘りがあり人気なので、せっかくなので、あかねも珈琲を飲みました☆




?
ある素敵なお宿。

オールインクルーシブで、珈琲・紅茶・ワイン・お菓子が食べられるので、食後に。

いつもなら絶対紅茶だけど、こんな素敵なサイフォンで入れられたら…


頼みたくなっちゃいますよ〜
ヾ(o´∀`o)




?
?今回は??????だいぶ前の写真多めですが^^;
こちらも以前 群馬に行った時。

竹久夢二さんのマグカップが可愛くて頼んでしまいました
(紅茶だと普通のマグカップ)

ちなみに羊羹も普段食べないけど、可愛さでつい頼んでしまいました
(∀`*ゞ)





こうやって振り返ると、
あかねってやっぱり 可愛いもの、光るものに弱いですね
(??*)













ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 19:59
久しぶりに!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

あかね・規制寸前の写メ日記公開(35歳)
T:149
B:84(D)
W:55
H:83
趣味:旅行、お菓子作り
チャームポイント:黒髪、クビレ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×