求人情報を見る

あかね・規制寸前の写メ日記公開のブログ

びっくり!3週間も?(??д??)?

0いいね

こんばんは☆

お月様、見えるかな〜?……て一瞬外に出たら、家に戻れなくなってしまったあかねです



数分の出来事で、今は無事戻りましたけど
ε-(´∀`;)ホッ



月が見えない夜ですが、うちの窓際には 小さな花瓶にお花が咲いています



実はこれ、 2日のお誕生日の日に母から貰ったアレンジメントのお花なんです?



なんと、この三本のお花は 3週間も枯れずに咲いてるんですよ〜
( ?o? )

びっくり


この朝に市場から仕入れたばかりのお花で作ってくれたそうで……
鮮度ってこんなに違うんですね。


お花って貰うと本当に嬉しいし、見る度に癒されます





この時食べた、大好きなイタガキさんのタルトも美味しかったなぁ
(*^^*)


フルーツ大好き

イタガキさん、フルーツピークスさん、キルフェボンさん、カフェコムサさん、ラ・メゾン・アンソレイユターブルさん、
あかねの 仙台神ファイブです




・・・また食いしん坊な方へ話がそれちゃいましたが(?>????



お花も人も、大事にしないとですね
(??????)








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月18日(Wed) 07:59
未公開版?スク水

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

あかね・規制寸前の写メ日記公開(35歳)
T:149
B:84(D)
W:55
H:83
趣味:旅行、お菓子作り
チャームポイント:黒髪、クビレ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×